ダウンタウンDXに出た舞台【鬼滅の刃】のイケメン俳優はだれ?

スポンサーリンク

浜田雅功・松本人志が司会を務めるダウンタウンDX(2020年2月27日放送)に登場した、イケメン俳優がだれなのか話題となっています。

このイケメン俳優は小林亮太さんと言い、人気アニメ「鬼滅の刃」の舞台をされており、主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」役を演じ中!

2.5次元アイドルとも言われ、今最も注目されている若手俳優さんです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDXに出た舞台【鬼滅の刃】のイケメン俳優はだれ?

ダウンタウンDXに出た若手イケメン俳優の小林亮太さんですが、実は過去にはBOYS AND MEN(ボイメン)の元メンバーであり、人気雑誌【ニコ☆プチ】【ニコラ】のメンズモデルでもありました。

今は俳優を中心にお仕事をされていますが、仮面ライダーアマゾンズ(マモル役)にも出演されています。

現在は人気漫画の「鬼滅の刃」の舞台で活躍されていますが、その前には「僕のヒーローアカデミア」の舞台でも爆豪勝己役でご活躍されており、2.5次元アイドルとして話題沸騰中!

本当にかっこよくて羨ましいです。

小林亮太のプロフィール

小林亮太さんのプロフィールですが、

名前 小林亮太
生年月日 1998年12月16日
出身地 愛知県
身長 175cm
血液型 A型
所属 古館プロジェクト

という、まだ21歳の若手俳優さんです。

もともと5歳のときからモデルを開始されているので、21歳と若手ではありますが、芸歴はなんと16年!

最近では2018年で卒業されましたが、テレビ番組「ZIP!」にも出ていましたので、もしかするとご存知の方も多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

お笑い芸人のダウンタウンの番組に出たことで、今までに見たことがない小林亮太さんの素顔とか見れてかなり楽しめましたよね♪

まだ21歳と若い俳優さんですが、舞台ではまた別の顔になるので、ぜひ、小林亮太さんが気になる方は舞台【鬼滅の刃】を観にいってください。

真剣な表情にドキドキすると思いますよ!

今後の小林亮太さんの活躍を期待しています。

では、まったね~

スポンサーリンク