サイトウさんがカイリキーと組み手!?ポケモンソード・シールド薄明の翼【動画】まとめ

スポンサーリンク

2020年2月18日にポケモン公式チャンネルで動画配信された、ポケットモンスターソード・シールド薄明の翼第2話「修行」が話題になっています。

ここでは、ダンデとの戦いに敗れたサイトウさんが、修行の旅に出かけるストーリーになっていますが、なんだか見ているとホッコリ。

この回を見て、サイトウさんファンが増えている模様。

今回はサイトウさんの主人公?の「修行」についてまとめてみました。

スポンサーリンク

カイリキーと組み手をするサイトウさん

ポケットモンスター剣盾ですが、今回の動画はサイトウさんのお話で、神回と言われていますね。

ここで話題になっているのが、ポケモントレーナーであるサイトウさんが、雨の中カイリキーと組み手をしているシーン。

まさか生身でカイリキーと戦うとか、根性が違うというか、さすがジムリーダーですね。

負けたことの悔しさをバネに、大きく成長する予感。

見ていて感動しました!

また、今回のユーチューブ動画「薄明の翼」では、サイトウさんの喜怒哀楽が出ており、ネット上では

というコメントが多く、サイトウさんが可愛いさが垣間見えた第2話でしたね♪

ワンリキーの優しさも話題に

動画ではちょっとしたシーンでしたが、焦っているサイトウさんにワンリキーが近寄り、おやつ?見たいのを渡そうとしたのですが、サイトウさんは気がつかずにスルー・・・。

受け取っては貰えなかったけど、ちょっとした行為に、ワンリキーの優しさがにじみ出ていましたね。


こういうホッコリするシーンって、すごくいいですよね。

愛情があるからこそのワンリキーの好意、とても胸が打たれました。

スポンサーリンク

サイトウさんがカイリキーと組み手!?ポケモンソード・シールド【動画】まとめ

ポケモン剣盾の第2話「修行」ですが、まさかサイトウさんがカイリキーと組み手をするとは思いませんでしたね!

生身で攻撃を受けたことで、さすがに手に負傷を負いましたが、気合と根性が違いました!

でも、本当にサイトウさんが可愛らしい神回でしたね♪

早く次回が見たいです!!

では、まったね~

スポンサーリンク