馬場ももこアナがそこまで言って委員会で喧嘩腰!?うるさいと批判も?

女子アナウンサー

2019年12月1日に放送された「そこまで言って委員会」で、美人で可愛いと評判の馬場ももこアナウンサーが登場しました!

ところが、放送中に白熱し過ぎて「うるさい!」という声が!?

そこで、今回は馬場ももこアナウンサーが、なぜ批評されているのかを詳しく紹介したいと思います。

スポンサーリンク

馬場ももこアナがそこまで言って委員会で喧嘩腰!?うるさいと批判も?

馬場ももこアナウンサーは、可愛らしいルックスにハイテンションのキャラで、全国区のテレビ番組に出演したことで、一気に有名になりました。

ただ、テレビ金沢時代には「テレビ金沢の暴れ馬」という異名をもち、相当有名だったみたいです。

そこまで言って委員会(2019年12月1日放送)で馬場ももこアナ暴走!?

今回、批判のまととなってしまったのは関西が誇る人気番組「そこまで言って委員会(2019年12月1日)」という番組です。

辛坊治郎さんが司会を進行し、パネラーが議題について討論する番組なのですが、ちょっと度が過ぎたみたいで、うるさいという苦情もチラホラと。

今回議論となったのは薬物検査の話や皇室の話で、独特の言い回しや感情がむき出しになる場面が見られ、喧嘩腰に喋る一面も!

馬場ももこアナウンサーのイメージは、オーバーリアクションで芸人さんのような明るいイメージがあっただけに、「ちょっと残念」という感想も見受けられます。

僕もちょっと驚きました。

馬場ももこアナウンサーは学歴は?

学歴

とんでも発言が連発されていたため、ネットでは学歴が話題となっていました。

そこで馬場ももこアナウンサーの学歴を調べてみたのですが、実は高校は新潟高校と超有名な進学校!

新潟高校卒業後、昭和女子大学人間文化学部に入学されています。

昭和大学は2020年度版の偏差値で言うと56となっており、近畿大学と同じくらいの偏差値となっています。

一部、早稲田大学卒業となっているところもありますが、昭和女子大学が正しいと思います。

馬場ももこアナがそこまで言って委員会で喧嘩腰!?うるさいと批判も?まとめ

今回放送されたここまで言って委員会で、「好感度が下がった」という意見もみられ、良い印象を持たれた方が少ないようです。

僕も見ていたのですが、「う~ん・・・」という感じでしたからね。

とはいえ、キャラ作りでわざとしているのでは?という可能性もあり、時間が経ってから実は・・・みたいに暴露されることがあるかもしれませんね。

今回はとても批判されて残念なことになっていますが、本来は明るいキャラクターで世間を元気にしてくれるので、今後も頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク