田中みな実の写真集を人気にした黒幕タレントAとはだれ!嫌いな女子アナウンサー

スポンサーリンク

かつては嫌いな女子アナウンサーといえば田中みな実さんがよく挙げられていました。

ところが、写真集が異例の60万冊を突破し、中でも女性に強く支持されていました。

なぜ、嫌いな女子アナウンサーが出した写真集がこれほどまでに世間に受け入れられたのでしょうか?

その背景には黒幕タレントAが関係していたようです!

スポンサーリンク

田中みな実の写真集が売れたのはタレントAはだれ!?

田中みな実さんといえば、「ぶりっこ」などで男性の人気は高かったですが、女性の人気が悪く、よく嫌いな女子アナウンサーランキングで上位に入っていました。

ただ、この「ぶりっこ」は2020年2月18日放送「嫌われから大逆転SP」で、演技だったころを告白!!

ちょっとガッカリしたような、なんとも言えない気持ちでしたが、さすがに世の男性はひっかっちゃいますよね。

さて、この女性黒幕タレントAはだれなのでしょうか。

黒幕タレントAはアンミカだった!

テレビ欄には黒幕タレントAと書いてあったので、なんとなく予想はついていましたが、やはりアンミカさんでしたね!

しかもアンミカさんがいなければ写真集は出していなかったようで、宝島社の担当者がアンミカさんに頼んだことで、今回の写真集の販売が決まったようです。

スポンサーリンク

田中みな実の写真集を人気にした黒幕タレントAとはだれ!嫌いな女子アナウンサーまとめ

今回はネプチューンの名倉さんが、田中みな実さんの再現をされたため、なんとも感情移入はできませんでしたが、面白かったですよね。

さすがにコントでの表現だったので、多少オーバーに再現されているとは思いますが、肘ブラ写真は考え付きませんでしたよね。

今ではすごく好きなアナウンサーに入っており、ますますのご活躍を願っています。

では、まったね~

スポンサーリンク