マツコの知らない世界の写真アプリに登場した美人女子高生はだれ?!

スポンサーリンク

2020年2月18日放送「マツコの知らない世界(写真アプリ)」に、現役女子高生2人が登場しました!

ネットでも「あのカワイイ子はだれ?」と話題になっており、モデルか芸能人、それとも一般人なのかなど、気になる方が多いようです。

そこで、今回はマツコの知らない世界に登場した令和の女子高生について調べてみました。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界の写真アプリに登場した美人女子高生はだれ?

マツコの知らない世界の写真アプリに登場した美人JKは「ひかりんちょ」さんと「久留栖(くるす)るな」さんです。

黒髪の女性が久留栖るなさんで、ピンクのカラーが混ざっている子が「ひかりんちょ」さん。

どちらの女子高生もキレイな方で、どんな子なのか気になる方は多いと思いますので、プロフィールなどをまとめてみました。

久留栖るなのプロフィール

久留栖るなさんは、現役の女子高生ではあるものの、結構有名な女性です。

名前 久留栖るな
年齢 18歳
学年 3年生
出身 北海道
身長 165cm
星座 ふたご座

身長も高く、すらっとしたモデルのような女性。

実は久留栖るなさんは、AmebaTVの人気恋愛番組「恋する♡週末ホームステイ(恋ステ)」のシーズン5に登場しています。

ここでも「久留栖るな」として登場していますので、気になる方は、AmebaTVの恋ステシーズン5を見てみてください♪

▼初回登録なら1ヶ月無料で見放題!


現在はモデルやユーチューバーとして活躍しており、かなり有名な子なので、一般人ではありませんでした。

ユーチューブ名は「くるするな/るなチャンネル」。

ちなみにですが、久留栖るなさんは過去に「佐藤かいな」として芸能デビューしており、その後に改名して今の名前でご活躍されております。

インスタもかなりのフォロワーさんがいます。

スポンサーリンク

ひかりんちょのプロフィール

ひかりんちょさんは実は超人気の女子高生で、ツイッターやユーチューブで活躍されており、されにはダイハツ工業のプロデューサーなどもされています。

小学生・中学生・高校生に絶大に支持され、ティーン最大のイベント「超十代」の応援大使もしています。

名前 鈴木光
生年月日 2003年7月14日(16歳)
出身地 静岡県
兄弟 4人兄弟
身長 152cm
高校 キラリ高等学校

ちなみに、現在は彼氏がいないようです。

ユーチューブのチャンネル名は「ひかりんちょ」。

マツコの知らない世界の写真アプリに登場した美人女子高生はだれ?!まとめ

マツコの知らない世界では、写真アプリを使った写真をエモく盛りまくるテクニックやアプリなどを紹介されました。

この辺りはさすが現役の女子高生で、インスタやTikTokなどを含め、アプリを使うことには慣れていますよね♪

盛り盛りに盛れた加工写真にマツコさんもビックリされていました。

今回は写真アプリの世界を紹介した美人女子高生についてまとめました。

これからも数多くのメディアなどに登場すると思いますので、今後もますますの活躍を期待しています。

では、まったね~

スポンサーリンク