奥仲麻琴のお尻の穴がすき過ぎて周囲はどんびき!有吉反省会

スポンサーリンク

奥仲麻琴(おくなかまこと)さんといえば、可愛らしいルックスでほんわかした人気女優さんですよね。

ですが、ちょっと変わった趣味すぎて、有吉反省会では周囲がどんびき・・・

その変わった趣味が「お尻の穴が好き」ということ。

今回はお尻の穴が好き過ぎる女優「奥仲麻琴」さんの有吉反省会をまとめてみました。

スポンサーリンク

奥仲麻琴のお尻の穴がすき過ぎて周囲はどんびき!

奥仲麻琴さんは女優をしながらユーチューバーでもあり、多くの男性・女性から支持されている人気タレントです。

ただ、以前からインスタグラムなどで動物のお尻(肛門)の写真が上げられており、ファンの方には性癖がバレていました。

ネットでは

など、意外!?と反応は良いようです。

有吉反省会では人間のお尻の穴も好きらしく、実が出るのも好きだそうです。

バカリズムさんのお尻を触っていたときに、奥仲麻琴さんが「お尻の穴を唇で表現する」と自身で発言し、肛門のものまねをされていました。

そして今回、歳を重ねた男性のお尻は「人生を積み重ねてきたケツの穴」という名言が飛び出すなど、世の中でイメージするアイドルとはちょっと違いますねw

この言葉にぱいぱいでか美さんからは「性癖」という言葉が飛び出し、全国の変態たちを刺激していると言われてしまいました。

有吉さんも「久しぶりにそういったお店に行こうかと思った」と思うくらい、大興奮されている様子でした!

ただ、あまりにも過剰な放送回であるため、博多大吉さんからは「今日は放送全てがない」とコメントされているのが印象的でした。

奥仲麻琴のプロフィール

PASSPO☆の元メンバーで、現在は女優とユーチューバーを兼業している人気タレント。

本名 奥仲麻琴
生年月日 1993年11月18日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 153cm
所属事務所 プラチナムプロダクション

仮面ライダーウィザードのヒロイン役などをされていました。

より詳しいプロフィール(スリーサイズなど)は下記で紹介中です!

>>奥仲麻琴のプロフィール(スリーサイズなど)記事はこちら

スポンサーリンク

奥仲麻琴のお尻の穴がすき過ぎて周囲はどんびき!有吉反省会

見た目からは想像もできない性癖を暴露した人気女優「奥仲麻琴」さん。

僕自身は全く知らない方だったので、今回の有吉反省会を見たときは衝撃が凄かったです!

アイドルとしてはいなかったタイプですし、今回の放送でよりコアなファンの方がつきそうですね♪

今後の活躍に期待しています。

奥仲麻琴(元PASSPO☆)のプロフィール紹介【動画・画像】まとめ
スポンサーリンク