マツコ会議【高級ランジェリー】にハマる美人女性!見せる下着にマツコも興奮!?

スポンサーリンク

2020年2月15日のマツコ会議では、高級ランジェリーにハマる美人女性が特集されました!

少し前にアナウンサーの田中みな実さんが写真集でオーダーメイドランジェリーを取り入れましたが、これが男性だけではなく女性からも支持され、異例の大ヒットとなりました。

以前、見せパンが流行ったことがありましたが、世間では下品というイメージがあり、いつの間にか見なくなりましたよね。

今回はマツコ会議で紹介された美人女性たちが、なぜ高級ランジェリーにハマるのかについてまとめました。

スポンサーリンク

高級ランジェリーにハマる女性【マツコ会議】

男性としては嬉しすぎる話ですが、どうやら見せるランジェリーが流行っているそうです。

僕は街でまだ見かけたことがありませんが、「下着=ランジェリー」ではなく、オシャレ着としてのランジェリーとして捉えられていました。

最初の40代メガネ女性ですが、スタイルがよく知的な感じのキレイな方で、服装はとてもセクシー!

この女性が着ていた青いビスチェのお値段は20万円!

マツコ会議は2回目の出演で、前回は空中ブランコの会で出たそうです。

2人目の女性は44歳バツイチのキャリアウーマンの方で、すごい積極的な方。

スマホで自身の写真を見せられていましたが、めちゃくちゃ細い!

しかも、元々海外自衛官だったらしく、そこからフランス系の外資系に転職したようです。

天然のガードルという名言も飛び出すなど、マツコさんも関心されていました。

マツコさんが「女が一人、下着を買う。」と言った瞬間、女性から「下着じゃありません、ランジェリーです!」と怒られる場面も。

自らお着替えを提案するなど、積極的でしたね。

3人目の女性は42歳のパーソナルトレーナージム経営者の方で、モデルに見えるほどスタイルが抜群のキレイな方で、マツコさんもかなり褒めていました。

「身に着けると所作もきれいになり、美容液みたいなもの」と発言されるなど、意味が深いですよね。

どの女性もとてもスタイルがよく、ネットでも

今回は高級ランジェリーとあって、素材やデザインがキレイなのですが、どの方も若々しく姿勢がキレイでしたよね♪

ファッション下着として見せるランジェリーが流行!

値段が高いので若い方だと手が出しにくいのと、雑誌の特集で下着離れの記事があり、ユニクロの手軽に購入できるブラトップなどが人気と書かれていました。

なので、あくまでもマツコ会議「そごう横浜店」で紹介された方になりますが、大人の女性に高級ランジェリーが人気なのだと思います。

年を重ねることで知的さやカッコよさ・セクシーさなど、若い女性には出せない大人の魅力が出ますから、納得ですよね♪

そんな彼女たちに人気なのが、イタリアの老舗ブランド「ラペルラ」。

女性本来の形を出すために補正機能のない下着が多いみたいです。

スポンサーリンク

マツコ会議【高級ランジェリー】にハマる美人女性!見せる下着にマツコも興奮!?まとめ

マツコ会議で紹介された女性の方たちは、どの方もとても素敵な方ばかりで、自分の魅力を最大限に出すためのオシャレ着として、ラペルラの高級ランジェリーを愛用されていました。

年を重ねてもスタイルを維持しているのは凄いし、自信満々に話されているのを見ていると、大人の魅力がありますよね♪

魅せるランジェリー・・・流行って欲しいですね!

では、まったね~

スポンサーリンク