新美有加の結婚相手は20代会社員男性!お相手の名前や画像は?

スポンサーリンク

フジテレビの人気アナウンサー「新美有加(にいみゆか)」さんが、本日結婚したことを報じられました。

清楚な感じで可愛いと人気だっただけに、お相手の方がどんな方なのか気になりますよね。

情報によると結婚相手は20代の会社員の男性で、一般の方のようですね。

今回は新美有加アナウンサーの結婚相手の名前や画像などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

新美有加の結婚相手は20代会社員男性!

2015年にフジテレビに入社された新美有加さんですが、「とくダネ!」「めざましどようび」などの数多くのニュース番組などに出ておられます。

そしてフジテレビと言えばなぜか野球選手との熱愛・結婚が多いのですが、同じ20代の会社員の男性だということです。

今日は2月13日ということもあり、ネットでは「にいみ婚」と表現されるなど、その人気は凄いですね!

彼氏の情報も全く出ていなかったので、どのように会っていたのかも気になりますが。

新美有加の相手の名前や画像は?

色々と調べてみたのですが、相手の方が一般人の方のため、名前が画像の公表はありませんでした。

ツイッターやインスタなどの媒体も調べてみましたが、名前や画像は特になく、週刊誌などにも相手の方は報じられていません。

ただ、ツイッターではおめでたい祝福は多く、

などのコメントが多く寄せられていました。

ファンの方からこれだけ祝福されるのは、彼女の持っている魅力でしょうね♪

また、一部の方からは結婚相手は「イケメンだろうな」と書かれているのも見受けられましたが、これだけの美人なので、納得ですよね。

スポンサーリンク

新美有加の結婚相手は20代会社員男性!お相手の名前や画像は?まとめ

最近は新型コロナウイルス(新型肺炎)の情報が多く、暗い話題が多いだけに、今回の報道は驚きましたが、良いお話ですよね。

お相手も同じ20代の会社員男性なので、素敵な夫婦な感じがします。

ただ、フジテレビの人気アナウンサー「新美有加」さんが結婚報道が出たことで、番組から降板するのではないかとの声もありましたが、どうやら番組の出演は継続するみたいです♪

ご結婚されてますますパワフルになる新美有加アナウンサーに、今後も注目ですね!

最後になりますが、ご結婚おめでとうございます!末がなくお幸せに。

では、まったね~

スポンサーリンク