オタクに恋は難しいの実写映画化もキャストがひどいとの声も!?口コミをまとめてみた

スポンサーリンク

2020年2月7日より、全国映画館で「オタクに恋は難しい」が上映されます。

人気漫画の映画化とあって、楽しみにしているファンの方も多いですよね。

ですが、これまでのマンガから実写化されたものは、ヒットしない作品が多く、キャストは豪華だけど、実写は厳しいとの声も!

そこで、オタクに恋は難しいの実写映画化もキャストがひどいと言われている方の口コミをまとめてみました。

スポンサーリンク

オタクに恋は難しいの実写映画化もキャストがひどいとの声も!?

オタクに恋は難しいの実写化では、二藤宏嵩役を山崎賢人さんが、百瀬成海役を高畑充希さんが演じます。

ただ、原作を知っている方が見ると世界観を知っているだけに否定的な意見も出てきやすく、

などの否定的な意見がありました。

僕は基本的に漫画からの実写はあまり好きではありません。

世界観と合わないことがことが多いですからね。

でも、コミカルな感じで実写化しても問題なさそうな作品なので、十分楽しめるのではないかと思いました。

オタクに恋は難しいの映画は肯定的な意見が多い

オタクに恋は難しいの実写映画ですが、否定的な意見よりも圧倒的に好意的な口コミが多く、「早く見たい!」「楽しみ」という意見が多く見られました。

恋愛系の映画なので、漫画を実写化してもさほど世界観は崩れませんから、漫画やアニメが好きではない方でも十分に楽しめると思います。

キャスト

オタクに恋は難しいのキャストですが、

名前 役名 情報
山崎賢人 二藤宏嵩 重度のゲーヲタ
高畑充希 百瀬成海 隠れ腐女子
斉藤工 樺倉太郎 ライトヲタ
小柳花子 菜々緒 レイヤー
坂元真司 加賀賢人 古参ドルヲタ
森田悠季 今田美桜 素敵系女子
未来 若月祐美 ガチ腐女子
バーのマスター ムロツヨシ 歌うマスター
石山邦雄 佐藤二朗 不思議部長

という豪華キャストが演じます。

山崎賢人さんや高畑充希さんに注目されがちですが、ネットでは菜々緒さんが注目されており、

など、コスプレ姿がかなり好評のようです。

スポンサーリンク

オタクに恋は難しいの実写映画化もキャストがひどいとの声も!?口コミをまとめてみた

人気漫画が実写映画化されると、漫画の世界観からキャストがひどいと言われることが多いですが、今回のオタクに恋は難しいではかなり好評のようです。

中でも菜々緒さんのコスプレにはかなり注目が集まっているので、気になる方はぜひ映画館に足を運んでみてくださいね。

実は僕もちょっと興味があって、時間があったら見てみたいと思います♪

では、まったね~

スポンサーリンク