多重人格者haruの恋人はだれ?!男性・女性のどっち?

広告
スポンサーリンク

2020年2月3日放送【1番だけが知っている】で、多重人格者のharuさんに恋人ができたと発表されました!

お相手は男性なのか、それとも女性なのか気になりますよね!?

そこで、今回は多重人格者haruさんの恋人はだれなのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

多重人格者haruの恋人はだれ?!

番組最初に紹介されたのは洋祐さんの彼女だそうで、テレビではショッピングする姿が放送されました。

残念ながら洋佑さんの彼女には顔にモザイクがかかっており、名前や年齢なども紹介されませんでした。

ただ、出会いはharuさんのフォロワーとの交流会で出会ったみたいで、そこで一目ぼれした洋佑さんが彼女に告白をしたみたいです。

まだ付き合ってから日が浅いためか、彼女は付き合ってからどんどん好きになっていったみたいです。

二股の関係

冒頭でも紹介しましたが、haruさんには恋人が2人います。

つまり、一般的に考えれば二股になるわけです。

その疑問点をスタッフが問いただすと、他人格の結衣さんいわく、

こちら側からすれば1対1で付き合っているわけだし、別の人格に彼女がいるって知っているので二股ではない

と回答されました。

確かに人格が変わるわけですから、二股には当たらず、相手の方も納得の上でお付き合いされているわけですから、問題はなさそうですね。

スポンサーリンク

多重人格者haruの恋人はだれ?!男性・女性のどっち?

haruさんに2人の恋人ができたことが発覚し、テレビではとても楽しまれていました。

デート中、いくつかの人格が出てきましたが、それでもとても楽しまれていたので、今後もお付き合いが上手く行くのを応援したいですね♪

まだまだ解離性同一性障害についてはわからないことばかりですが、今後上手く解明されればなと思います。

では、まったね~

スポンサーリンク