キムタクがマクドナルドのCMで着ているファッション服はどこのブランド?2020年冬バージョン

スポンサーリンク

2020年1月15日よりマクドナルドのCMで木村拓哉さんが登場しました!

今回はキムタクがマックCMで着ている服はどこなのかについて、調べてみました!

スポンサーリンク

キムタクがマクドナルドのCMで着ている服はどこ?2020年冬バージョン

キムタクがマクドナルドのCMに出てからは、何かと話題を読んでいますが、中でも注目したいのがこのCMで着ているファッションです。

今回は2020年1月15日より放送されている、冬バージョンちょいマック「悩む篇」のファッション服を紹介します。

このCMで注目されているアイテムはチェックのデニムシャツです。

このデニムシャツは「グレッグローレンの”50/50 Red Plaid / Denim Studio Shirt」だと思います。

グレッグローレン特有のデニム&チェックの柄となっていて、デザインがステキですよね♪

ただ、全てが手作りみたいなので、同じシャツを手に入れるのは難しそうです。

ネット通販でたまに見かけるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

なお、このマックCMではハンバーガーの持ち方も話題となっているので、キムタクの持ち方が気になる方は見てみてください。

木村拓哉のマクドナルドCMのハンバーガーの持ち方が話題に!握り方がキムタク持ち

次にトレーナーですが、ピンク?オレンジ?とちょっと色が分かりにくいですが、

おそらくGood On(グッドオン)のラグランスリーブスウェットだと思われます。

服のデザインもとてもオシャレですが、やっぱりキムタクはカッコいいですね♪

キムタクがマクドナルドのCMで着ている服はどこ?2020年冬バージョンまとめ

マクドナルドは木村拓哉さんと1年契約をしているみたいなので、今後も新しいバージョンのCMたくさん見ることができると思います。

そこで登場するキムタクのファッションが分かり次第、また紹介したいと思います。

このCMを見てると無性にちょいマックしたくなりますよね。

明日にでも食べに行こうかな♪

では、まったね~

スポンサーリンク